よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

【再読】KISSxxxx① 楠本まき

よもぎです。

 

久しぶりに読みたくなってKindle版を開きました。

 

KISSxxxx① 楠本まき

 

KISSxxxx 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
 

 Kindle版が出たのは数年前ですが、作品そのものはさらにその何年も前に描かれており、登場人物達のファッションには懐かしさを感じます。

 

 が!

 

おしゃれ!

今その絵を見てもとにかくおしゃれ!

そして何より、バンドマン・カノンと、超天然女子高生かめのちゃんの恋が、ほんわかして可愛くて、可愛くて可愛くて(語彙力)

 

わりと尖ってたはずのカノンが、かめのちゃんと一緒にいることで、気が付くとぽわんとした雰囲気になっているのもたまりません。

 

2人の他の登場人物たちも、見た目は怖いけど何処か愛嬌のあるキャラクターばかりで読み進めるのが楽しい♪

 

ほんと、読むとなんだか幸せな気持ちになっちゃう作品です。もう大好き♥