よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

シナモン豆乳

よもぎです。

 

シナモン味の豆乳を見かけたので買ってみました。

シナモンだいすきー!

めっちゃ好きー♥


f:id:yomoginosukinamono:20180627172829j:image

 

《ストロー、ぐさっ!そして飲む!》

 

・・・あの・・・

最初の一口は、なんかこう、あの、むせかえるようなシナモンの、こう、強烈な、こう・・・。

 

子供の頃によく飲まされた市販の風邪薬(粉末)を思い出しました。これを苦くしたら完璧にあの薬の味だ!

 

でも、美味しくないというわけではないんです。妙にクセになるんですよね、これが。

 

また買ってこよっかなあ。