よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

乳酸菌 塩レモンアーモンド

よもぎです。

レモン味が大好きなよもぎです。

夏にはレモン味商品が色々とお店に並ぶので嬉しくてしょうがないよもぎです!

 

今回のレモン味はこちら!ばばん!


f:id:yomoginosukinamono:20180629095230j:image

乳酸菌 塩レモンアーモンド

 

アーモンドにレモン味をつけるなんて、斬新。

ジャッジくんもアリ判定してます。(※ジャッジくんとは、ゲーム・スプラトゥーンに登場するキャラクターです)



さて、気になるお味ですが、思ったほど酸味は強くなくミルキーなレモンの風味が香るアーモンド、といったところでしょうか。

 

パッケージに乳酸菌と書かれているように、酸っぱさをバリバリ強調したレモンというよりは、レモンヨーグルトをイメージしやすいかな。子供は好きかも、こういう味。実際に食べてみて、わたしも好みでした。あっという間に食べちゃった。

 

先ほどアリ判定してくれたジャッジくんが出てくるスプラトゥーン2はこちら

↓↓↓↓↓