よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

【ポケ森】本日のコーデと新作2DS

👒みずたまベレー

👚1ばんだまのふく、たんけんズボン

👠スペースなブーツ


f:id:yomoginosukinamono:20180705140043j:image

昨日のアプデで、どうぶつたちとのなかよし度の上限が20から25へと上がりましたね!わたし、これは結構嬉しくて!今までは20に到達してしまったどうぶつ達のお願いをかなえても、わずかな報酬をもらえるだけでそれ以上仲良くなれなかったのが悲しいというか、つまらないというか・・・。

 

アプリが出てすぐに登場したどうぶつたちはとっくに20になっていて、マップで「ブーケが海に来てるな」などと確認しても会いに行ったりしてなかったんです。でも昨日、なかよし度の上限が上がったので、みーんなに張り切って会いに行っています。

 

そうそう、どうぶつの森をイメージしたデザインのNewニンテンドー2DSLLが今月発売されるのをご存知ですか?きれいなグリーンで、ちょうどDSがほしいなぁと思っているわたしは惹かれています。どうしよう・・・買いたい・・・。