よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

チップスター 瀬戸内レモン味

よもぎです。

今回のレモン味はコレ。

チップスター 瀬戸内レモン味

f:id:yomoginosukinamono:20180709093655j:plain

www.yamazaki-biscuits.co.jp

へー。チップスターって色んな味があるんですね。

 

さて、この瀬戸内レモン味のチップスターなんですが、爽やかです。ただ、わたしにはちょっと酸味というかレモン風味が薄い気がしました。酸っぱいのはあまり得意でない方には良いかもしれませんね。来年はもっとがっつりレモンレモンしてるものが出てくれたら嬉しいかなー。

 

うちのイカちゃんも「来年はもっとレモン感増し増しで!」と物陰からお願いしております。

f:id:yomoginosukinamono:20180709094836j:plain