よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

任天堂のYoutube動画で喜ぶイカの民

イカの民よもぎです。

わたしはWii uの頃から現在に至るまでスプラトゥーンが大好き。今もよっぽどのことがない限り、ほぼ毎日プレイしています。その割にはあまり上達しないんですけど、そこらへんはもうわたしのプレイヤースキルが限界かなって感じで顔で笑って心で泣いてます。

(強くはなりたいんですけどなかなか難しいです・・・)

 

さて、昨日、任天堂さんがスプラ関連の新しい動画をアップしてくれました。来週発売されるサントラに合わせて。サントラは!もちろん!限定版を!予約済み!です!たのしみー!

www.youtube.com

このお二人、左はいとうりなさん、右はAliceさん。スプラトゥーン2に出てくる「テンタクルズ」という音楽ユニットのキャラクターのいわゆる「中の人」なのですが、このお二人がもう、キャラクターをそのまま擬人化したかのようなリアルテンタクルズ。初めて拝見した時は「キャラそのまんまじゃん!」と驚いたものです。わたしはこのお二人のレコーディング映像を見るだけでも幸せになってしまう結構重度なイカの民なので、この動画を何度も再生してはニマニマしています。

 

来週発売されるサントラには新曲も入ってるし、楽しみで楽しみで楽しみです。

もっかい動画みよっと♪

限定版はBlu-ray付き。Youtubeで散々みたやつだけど、それでも限定版買っちゃうよ。