よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

爽健美水

よもぎです。

さて、今回は「レモン味」にカテゴライズしていいのか迷ったのですが、まぁ原材料にレモンエキスがあるし、なによりボトルそのものにレモンの表記があるのでよしとします。

f:id:yomoginosukinamono:20180712094255j:plain

爽健美水

 

爽健美茶のバージョン違いですね。レモン、温州みかん、ゆずピールなど柑橘系の名前が並んでいるので期待してたのですが、飲んでみると思ったほど柑橘柑橘してないです。わたしはみかんの味をほんのり感じたかな。レモンは・・・・どこ・・・?笑

 

でも嫌いじゃないですよ。さっぱりした甘いものを飲みたい時にいいかも。