よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

HORNホルン 地中海レモン香るフロマージュ

マウスが壊れて若干不便な思いをしているよもぎです。

本日のレモン味はこちら

 

HORN 地中海レモン香るフロマージュ

f:id:yomoginosukinamono:20180723150204j:plain

瀬戸内レモンとか地中海レモンとか、海のイメージが強い名前のレモンを見かけますけど、レモンて海のそばで育てることが多いの?と思う今日この頃です。

 

さて、こちらのレモン味ホルン、さっくさくのラングドシャクッキーがものすごーくわたしの好み!さっくさくというか、ほろほろ、に近いかもしれない。フロマージュと大きく書かれているわりにそれほどチーズ感がないな・・・と思うのはわたしの味覚のせいかもしれません。鈍いのかも。レモン感はほどよく酸っぱくてすき。