よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

【マンガ】波よ聞いてくれ⑤ 沙村広明

待ってましたー!波よ聞いてくれ新刊!

発売日前にKindleで予約していたものが配信されたので早速読みました。

 

波よ聞いてくれ⑤ 沙村広明

取材旅行へ同行することになったミナレさん。現地でガイドさんと合流し取材を始めますが・・・

 

大変なことになってしまいました!

でも言えない!壮大なネタバレになってしまう!

それはそれはもう大変なことになってしまってます。まさかこういう展開になるとは夢にも思っていませんでした。

 

大変な中でもキレッキレのミナレ節は健在です。皆様、どうぞミナレ姐さんの動向を、その目で、その目で是非見てください!

 

(面白い作品ほどうまく説明できないこのモヤモヤする現象に名前が欲しい。やっぱ語彙力でしょうか・・・)