よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

【ゲーム】ひぐらしのなく頃に 奉

本日Nintendo Switch版が発売されたので購入してきました。 

 

まずはパッケージ開いて「ひっ😨😨😨」と、なりました。くそーやられた笑

 

で、早速プレイし始めてるんですが、これ、選択肢ないの?読むだけ?マジで?ごめん、途中で一回寝落ちしちゃった…。

 

が!

 

鬼隠し編が始まったら俄然面白くなってきました。相変わらず選択肢は出てきてないけど、普通に読書として楽しんでる感じ、ゲームなのに笑

 

最初は選択肢や分岐がないことにつまらなさを感じたけど、これなら布団で寝ながらプレイも可能ですね。

 

2周目以降も楽しく遊べるのかな?ま、とりあえずは気長に少しずつ進めていこうとおもいます。