よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

イモトよかったね😭😭😭

今夜のイッテQ、よかった…ほんとによかった…😭

安室ちゃん優しいし、イモトいい子だし、なんかもう親戚のおばちゃん的な目線で「よかったね!イモトほんとによかったね!(号泣)」って感じだったな。

 

夢は叶います、ときっぱり言い切った安室ちゃん。

すごく素敵だった。

 

イモトあんなに安室ちゃん好きなんだからいつかイッテQで会わせてあげたらいいのになーと思ってたのはわたしだけではないんじゃないかな。もちろん、安室ちゃんの事が大好きな人はたくさんいて「イモトずるいよ」と思った人もいただろうけど…。まあそこはね…どうしようもないよね…。

 

イモトの安室ちゃんに対する想いと同時に、ああいう場を設けた番組制作に関わる方々のイモト愛を見ましたね。

 

ああ…ほんとによかったねイモト…!