よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

シリアルクッキー レモン

よもぎです。

本日のレモン味はこちら

シリアルクッキー レモン

f:id:yomoginosukinamono:20180731145858j:plain

1枚77kcal。なかなかやるな・・・。うかつに食べ続けたら危険なやつだ(体重的に)。

 

1枚が結構大きくて、わたしの手のひらよりも一回り小さいくらい。

 

おお。でかいな。いただきまーす。

 

がぶり。

硬!

 

かたい笑

お主はクッキーなのかお煎餅なのか。それともクッキーになりたかったお煎餅なのか。

 

結構かためなので、歯の悪い方は注意して食べたほうがいいかも。でもざっくざくで美味しい!粗いザクザク感にレモンの風味が合う!あっという間に一袋食べちゃいそうなんだけど、1枚77kcalということを忘れずに、慎重に食べていこうと思います。