よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

イカすカードウエハース

よもぎです。

大人になってからウエハースってそんなに食べる機会がなくなってしまいました。

 

が。

 

スプラトゥーンのウエハースが発売されたので箱買いしました。

 


f:id:yomoginosukinamono:20180815223416j:image

じゃん🎵

1箱20コ入り。

ウエハースにはおまけとしてカードが封入されているのですが、全24種ありまして、1箱ではコンプできないんですよね。

 

これに関してはコンプは狙ってないので、わたしには1箱で十分です。

 

開けまーす


f:id:yomoginosukinamono:20180815223753j:image

ぱかっ。

はーい、こんな感じで20袋、詰まってます。では早速1枚いただきます。

 


f:id:yomoginosukinamono:20180815223959j:image

あ。

カードはブキチでした✨こんな感じでゲームに関連したイラストのカードが入っています。

 

他にどんなカードが入っているのか気になりますが、さすがに全部開けても一気には食べられないので少しずつ楽しみながら開けていこうと思います!

 

ちなみに、わたし的にブキチはハズレじゃないです。好きですブキチ。カンブリアームズでの彼のブキ説明が全くウザく感じない程度に好きです。

 

このウエハースも、第3弾?4弾?途中で1度箱買いしなかったやつがあるので第何弾なのか失念してしまったのですが、回を重ねるごとに封入カードの質が上がってきていますね。

 

最初はシールだったのが次はカード。しかしペラペラの薄いもの。その次があったかどうかは覚えていませんが、今回はカッチリしたプラスチックのカード。いくつかホログラムでキラキラしてるやつもある!次もあるとしたらまた今回と同じタイプがいいなー。