よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

堅あげポテト ゆず塩レモン

よもぎです。ちょいとお久しぶりの「今回のレモン味」。色々とレモン味製品を購入してはあるのですが、なかなか食べられなくて💦お菓子ばかりたべてるわけにもいかず…笑
f:id:yomoginosukinamono:20180816232043j:image

はい、ということで久々のレモン味はこちら!

堅あげポテト ゆず塩レモン

 

めっちゃゆず~。レモンの味わかんない~。とにかくゆず~。

 

わたしね、昔からずっと柚子が苦手だったんですよ。それがほんの数年前からいきなり平気になりまして。年を重ねるというのは、こういう変化も生み出すものなのですね。

 

で、この堅あげポテト、レモンの表記いるかな?ってくらい柚子を感じたんですね、わたしは。むしろ柚子味でいいんじゃないかな?柚子の風味がふわっと漂ってなんか上品にさえ思えたから。今日は半分食べたところでやめておきました。続きはまた明日食べます。なんせここのところ、やたら揚げ物やら油っこいものを食べてばかりなので😱😱😱