よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

スプラトゥーンフェス

きのこの山VSたけのこの里。きのこに投票したよもぎです。

 

フェス始まってからしばらくやってたんだけど全然勝てなくて…。負け続けてフェスパワーが200も下がったときには頭を抱えてしまいました。

 

今日のところはおしまい。また明日の朝にでも戦いにいきます🍄

 

勝ちたい。いや、きのこ派として、というか、どっち派とかはこの際置いといて、ただ単純に「勝った✨」って言いたいレベル。それくらい負け続き…。普段ナワバリやる時はこんなに負け続けることないのに💦がんばるぞう(涙目)