よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

じゃがりこ塩レモン味

完全なるJagabee派のよもぎです。あの食感がね、大好きなんです。

 

ですが、今日はじゃがりこ


f:id:yomoginosukinamono:20180831211156j:image

塩レモン味。

 

あのね、わたしこの夏は色々とレモン味商品を食べてきたんだけど、「レモン味」と「塩レモン味」の違いがわからないままなんです。

 

酸っぱいなかにもほんのり塩味、ていうのが「塩レモン」かなと思うんですが、食べてみて「あ、塩レモンだ」と思ったことってあったっけ?と。「塩レモン」も「レモン味」もどっちも「うん、レモンだった」としか感じてない気がする…。これは…わたしの舌が、おばかさんなのか…。

 

じゃがりこはもともと塩気があるからそこにレモン味をプラスして「塩レモン」てことなのかな?

 

考えてるとだんだん訳がわからなくなってきます笑

 

このじゃがりこ塩レモン味、想像してたよりもちゃんとレモン風味ありました(ごめんなさい、正直、期待してなかったんです)。

 

酸っぱさを感じるまではいかないけどレモンの味は感じました。爽やかなじゃがりこさんでしたよ。