よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

Pockyダブル ホワイトチョコ&レモン

よもぎです。眠いです。

家にあるレモン味商品のストックも少なくなってきて、大変寂しい思いをしています…。

 

これ、大事にとっておいたけど、レモン味は秋になる前に食べるのが美味しいのでは?と考え直し、ついに食べてしまったものです。
f:id:yomoginosukinamono:20180905212623j:image

Pockyダブル ホワイトチョコ&レモン  禁断の二度がけチョコ

 

禁断の、二度がけ。

 

禁断の!

 

「禁断」…ああ、なんて甘美な響きなのでしょう。背徳感も織り込まれている、この、なんとも魅惑的な二文字。

 

禁断の二度がけですよ!チョコを!ひゃっほー!

 

この時点でレモン味とかもうどうでもよくなってしまい、ただただ、禁断の二度がけされたチョコに舌鼓を打ってしまいました。

 

さすが二度がけだけあって、チョコの層が厚い。なのに厚さを感じさせない柔らかな食感。うめぇーこれうめぇー!

 

あっという間に完食でした。

 

あ、レモン味は多分してたと思います、なんか爽やかだったから。いやもう厚みのあるチョコが最高で。