よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

スプラトゥーン2 きせかえギアコレクション3

病院にて風邪薬を処方してもらったよもぎです。

 

今回処方された薬は飲むと眠くなるので(おそらく体質&体調的に)素早くささっとブログを書いて寝ます!(薬はさっき飲んだ)

 

スプラトゥーンきせかえギアコレクション3が、本日届きました♥もう発売日は過ぎているので既に入手された方も多いと思いますが、通販で買ってしかも北国住みなわたしのところへは今日届いた次第です。

 

もちろん今回も箱買いですよ、当然ですよ、むしろ箱買い以外に買い方あるんですか?ぐらいな感じですよ。

f:id:yomoginosukinamono:20181005212205j:image

 

開けると、はい、8個入り。

f:id:yomoginosukinamono:20181005212404j:image

ガール、ボーイどちらも色違いで2種ずつと、帽子・服・靴の三点セットが4つ。

 

今回は、ガール・ボーイ共にわたしが一番好きな髪型ならぬゲソ型(彼らは人型になると、イカのゲソ部分が髪になるのです)。

ガールのパッツンもボーイのマッシュも大好き!

f:id:yomoginosukinamono:20181005213021j:image

 

早速開封して着せ替えを。このイカちゃんが着ているのは今回のものではなく、以前のシリーズで入手したものです。かーわいぃー♥

 

バレルスピナー(こちらも以前ガチャでゲット)と並べてみました。

f:id:yomoginosukinamono:20181005213425j:image

うん、可愛い。正義。

イカちゃんは右利きだから右側にブキを置けばよかった!と今になって気付きました。詰めが甘かったー!

 

今回のパッツンなイカちゃん、とっても可愛くて大好きなのですが、着せ替える際、後ろゲソ(髪)が邪魔で作業しづらかったです。

 

でも可愛いからそんなのどうでもいいですけどね!