よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

ゆずレモンカルピス

ほんの数年前まで柚子が苦手だったよもぎです。

 

もう秋だし期間限定のレモン味には出会えないだろうと思っていたのですが、ありました。レモン味としてカテゴライズしていいのか微妙ですが。

 

ゆずレモンカルピス

f:id:yomoginosukinamono:20181016211246j:image

 

ふと「柚子の旬っていつ?」と思ったので調べてみたら、これからなんですね。ということは、もう季節的に諦めていたレモン味だけど、ゆず&レモン味として何らかの商品が出る可能性あり?ちょっと期待✨

 

で、このゆずレモンカルピス。わたし、これ好きです!普通のカルピスよりも甘くない気がしたけど気のせいかな?レモンの香りはさほどしませんが、ゆず風味がほどよい!大人カルピスな感じで美味しかった😆