よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

江崎グリコ・スプラトゥーン2コラボ

よもぎです。

 

今年もまた11月11日ポッキーの日がやってきますね。わたしは毎年、ポッキーの日だからポッキーを食べよう!などということは特にしてきませんでしたが(グリコさんごめんなさい)今年はスプラトゥーン2とコラボ!ということで多分買ってきちゃいます。我ながら単純。

 

しかもコラボグッズも出るだと!?フゥゥゥゥゥゥ!

 

おいくら?何?ポッキー5箱とTシャツで3,832円?おぅふ、わたし的には即決できかねるお値段…。え?amazonで売るの?どれどれ?(サイト開く)

 

ポチったわ(前言撤回のうえ即決)

 

 

普通のポッキーと極細ポッキー。どっちが好き?だって。

 

わたしは断然、極細派ですね。あの細さは一度味わうと、もう太いのに戻れない。というわけで、白い方を注文しました!

 

デザインもね、わたしの愛用ブキ(上手いとは言ってない。あくまでも愛用)であるリッターが描かれているので、極細云々よりもむしろリッター推しで購入です!正確には4kスコープを愛用しているのでスコなしなのは若干残念ですが、そこは溢れるリッター愛で難なくクリアですよ。

 

来月はamiiboも出るし、スプラ関連へのお布施が捗ります。お財布がどんどん軽くなりますね!わーい!(真顔)