よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

スプラトゥーン2 フェス

トリック派のよもぎです。

今回はトリックの方が多そうですね。トリック同士のバトルに何度も遭遇してます。

 

ハロウィン仕様ということで、ステージも色合いも、様々なところがハロウィンぽく変化していて楽しいです♥運営さんの遊び心…しゅき…💕

 

前回のあんこフェスはつぶあんで完敗だったので今回は勝ちたいぞー。期間中びっちり参加は厳しいですが、チームに貢献できるように頑張りやす!

 

トリートのみなさんも、お互い楽しみながら頑張りましょう✨🎃✨