よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

【レモン味】だしがうまい!手塩屋 レモンペッパー味

よもぎです。

 

今年もいよいよ出始めてきました、レモン味!待ってましたレモン味!

先日コンビニで見つけた、今シーズン初のレモン味がこちら

 

だしがうまい!手塩屋 レモンペッパー味

f:id:yomoginosukinamono:20190424105157j:plain

 

おせんべいですね。わたしの手のひらよりも2回りくらい小さい、割と厚みのあるおせんべい。

 

ばりん、と齧るとふわっと漂うレモンの香り。あぁ爽やか…これを…これを待っていた…今年もまたレモン味の季節がやって来…って辛っ!ちょっと待って辛いこれ!ペッパーめっちゃ効いてる!レモンペッパーつうか、むしろペッパーレモン味!スパイシー!

 

これは完全に大人向けだと思いました。胡椒のピリッとした感じがお好きな方ならおすすめできますよ、多分、多分ね!

 

そういえば「だしがうまい」って書いてあるけど、出汁の味、わたしは感じられなかったです。ちょっと胡椒が強かったかな。