よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

いけません、また放置してしまいました

相変わらず体のあちこちが不調になったりゲームばかりやっていたりするよもぎです。

2月にギックリ腰をやってしまったのですが、未だに痛みを感じるときがあります。主に体に合わない椅子に座ったとき。ふかふかの椅子がダメですね、あれはわたしの腰に悪い。

最近はストレスで動悸や息苦しさを数日間味わったり、昨日いきなり鼻水ズルズルで発熱したりと、なんだかいつまでたっても健康になりきれません。

健康ってありがたいものですよ…ほんとそう思います…。

ゲームは相変わらずスプラトゥーンがメインで、あとはスマホでポケ森とすみすみをやる程度。とりあえずこの3つで満足。

最近、本を読めていないのでそろそろそっちのエンジンもかけはじめなきゃなと思っています。それにこちら北海道はこれからが桜の季節。開花したらカメラ持って撮りに行くぞー!🌸🌸🌸

そうそう、出先でちらほらレモン味の食品を見かけるようになってきたので、今年も新商品が楽しみです。毎年レモン味は初夏頃から出始めるイメージなのですが、なんか今年は早くないですか…?できれば、乳製品を使っていないものがたくさん出てくれると嬉しいです(血液検査で悪玉コレステロールひっかかった奴)