よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

【レモン味】いろはす 塩れもん

 よもぎです。

先日、いろはすの「塩れもん」味なるものを見つけたので早速買ってみました。

f:id:yomoginosukinamono:20190602141910j:plain

「カラダにうれし」くて「塩」ときたら、完全に夏向けですよね。

熱中症対策に!みたいな。

そうなると、暑い日だったり汗をかいたりした時に飲んだ方が美味しいのかな?と思いつつも、特に暑くもなく汗もかいていない時に飲んでみました。

 

感想。

 

スポドリ的な?

 

確かにレモンの香りはふわっと感じますが、わたしはスポーツドリンクに近い味かな、と。スポーツドリンクが平気な人ならゴッキュゴキュ飲めちゃうんじゃないでしょうか。

 

暑い日に飲むとおいしそうです。わたしは結構好きでした。