よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

塩レモンあんドーナツ

よもぎです。

本日のレモン味は

塩レモンあんドーナツ

f:id:yomoginosukinamono:20180724135100j:plain 

まさかのあんドーナツ。

斬新!(って、わたしレモン味に関してはやたら斬新斬新言ってる気がする)

 

口に放り込むとかすかに香るレモン。もぐもぐすると、ほのかに漂う酸味とレモンの風味。うん、控えめ。でもこれはこれでいいバランス。ぽいぽい次から次へと口へ入れてしまいたくなるんだけど、栄養成分表示を見たら1個84kcal。おぉっと・・・これは油断すると危ないやつ笑

 

あーでも美味しいなぁ・・・84kcalかー・・・美味しいなぁ・・・。(あっという間に4個がお腹の中へ消えた)