よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

ダース 瀬戸内レモンショコラ

暑い日はレモンの酸味が最高だなぁー。よもぎです。

ということで本日のレモン味。

 

ダース 瀬戸内レモンショコラ

f:id:yomoginosukinamono:20180722150910j:plain

じゅ・う・に・こ・だ・か・ら、ダ・ァ・ス・で・す

っていうCMが昔ありまして、わたしはダースを買うたびにそれを思い出す世代でございます。あ、そっか12個だからダースか。と妙に納得してしまうフレーズ。

 

チョコとレモン、チョコとオレンジっていい組み合わせだなー。今回はオレンジではなくレモンとの組み合わせですが、満足満足。

 

口に入れてすぐ噛み砕くとさほど酸味は感じないけど、噛まずにじわじわ溶かしていくと最後にすっぱーいのが来る。oh!良き!