よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

【カルディ】塩レモン パスタスナック

レモン味が大好きなよもぎです。

 

夏にレモン味商品を見かけては片っ端から買ってウハウハしていたものの、季節は秋へと変わり、食品売り場から「レモン味(夏季限定)」が姿を消してしまいました。

 

年中売っているレモン味のグミなんかはカウントしていません。

 

で、夏に買ってまだ食べていなかったレモン味商品が、我が家にはまだあるんです♥んっふふー♥賞味期限が近付いてきたのでついに開封しました。それがこちら

f:id:yomoginosukinamono:20181012230759j:image

夏、カルディにて購入しました「塩レモンパスタスナック」です。

 

ロゴがないところを見ると、カルディオリジナルではなさそうです。ねじねじしてあるショートパスタをカリッと揚げたもの。

 

ふふふ、久しぶりのレモン味だ♪とウキウキしながら1本口に入れたら、すっぱ!カルディで売ってるレモン味商品、本当にすっぱいのが多い気がするよ!?

 

でも、それがいいのよー✨

 

クリーミーなレモン味、ミルキーなレモン味など、一口に「レモン味」と言っても様々な種類があります。誰でも食べられるようなマイルドなレモン味が多いかなと思います。

 

が、時々あるんです、この商品のようにガチでレモンレモンしてるやつが!油断してました、こんなにすっぱいと思わなかった。最高!

 

うっわ!すっぱ!(喜)

と一人で呟きながらポリポリ食べてます。一袋完食は、数日かかりそうかな。