よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

なんか毎日軽く熱中症になってる気がする

よもぎです。

昨夜からなーんか胃の調子が悪いなーと思ってたら、案の定おなかにきてるらしくて、若干ダウン気味です。

寝冷えしちゃったかな。

 

薬を飲んで午前中は寝てました。今はだいぶ回復したので、消化のよいものとポカリでしのいでいます。

 

毎日の暑さで体力を奪われているところへの不調だったので、地味にダメージでかいかもしれません。

 

暑いですね、毎日。

北国在住で暑いなんて言ってたら怒られてしまうかもしれませんが、寒いところに住んでると暑さに弱いんです(わたしは)。

あ、ちなみにわたしは寒さにも弱いです。どっちにしろ弱かった。

 

エアコンのない家の中にいることが多いので、毎日、水分と適度な塩分補給に気を配ってるつもりなのですが…。それでもなんとなく軽い熱中症のような、だるい感じがして脇に保冷剤をはさんで扇風機の風にあたりながら横になることも。

 

北国でもこんな感じなので他の地域の方々はさぞかし大変だろうなと思いを馳せています。

 

みなさん、生きてこの夏を乗りきってください。生き残ってください。そして秋に美味しいものをたくさん食べましょう!