よもぎ日記

ゲームや読書が好きなインドア派。平凡な日常ネタばかりになると思いますが、インターネットの片隅でこっそり生きていくつもりです。

夕飯のあと

よもぎです。

夕飯のあとに、夕飯の…そう、しかもラーメンを食べたあとに

 

ポテチを食べてしまいました。

 

わたしのせいじゃない!

断じてわたしのせいじゃない!

家族が「ポテチ食べたい」「あ、ちょうど今ジュース飲みたくて買いに行こうと思ってたとこ」とかいう会話を始めて買いに行っちゃったのが良くない!

 

夜に、しかも夕飯のあとにポテチだなんて…!嗚呼、なんということでしょう!

 

 

…美味しかったです、うすしお味。背徳のうすしお味。毎朝恒例の体組成計での測定、明日の体脂肪率が楽しみです(白目)